2013年12月27日

藤城式食事法dvd 実践 成果 感想

藤城式食事法dvd 実践 成果 感想

→詳細はこちらをクリック


境界型の血糖値でしたが、
正常値に戻したいと思い、
食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。


ですが、
120前後、HBAIC6.4くらいの値から5〜6年ほとんど上下しなかったのです。


偶然インターネットで藤城博先生の
藤城式食事法dvd
を見つけて半信半疑で挑戦してみたのですが、
2ヶ月で正常値に下って肝機能のGPTも少し高かったのが正常値になっていました。


本当に驚きましたし、
うれしくて、
また、食べ物のおいしさも改めて認識できましたし、
本当に感謝、感謝です。


ありがとうございました。

→詳細はこちらをクリック
posted by 藤城式食事法dvd at 23:46| 藤城式食事法dvd 実践 成果 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。